人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガーランチとフルーツinティー

BEETON's Teapotのmieです。
昨日のレッスン風景の続きです。
  
美味しいアイスティーの作り方をお伝えした後は
生徒の皆様に実習でアイスティーを作っていただきました。
お好みの茶葉を選んで、ポイントを抑えながら
作ると美しいアイスティーが! 
  

ハンバーガーランチとフルーツinティー_f0365954_23205936.jpg


出来来上がったあとは、私がデモストで作ったアイスティーを
使用して、デザートでいただくアレンジティーを
皆さんで作りました。
ガラスジャーの中に、いろいろなフルーツを入れて
紅茶を注いで作る、フルーツinティー!
 

ハンバーガーランチとフルーツinティー_f0365954_23221926.jpg
 

お好みのフルーツを選びながら作るのに
皆さん楽しまれていました。
 
ハンバーガーランチとフルーツinティー_f0365954_23180534.jpg


お楽しみのランチタイムは
お好きな具材を挟んでいただくハンバーガー。
自宅でハンバーガーを作るというシュチュエーションに
参加された皆様「家でも出来るんですね!」と
ぜひ、ご自宅でもやってみて下さいね♪
  
ランチを楽しんだ後は、デザートタイム!
始めに仕込んでいた、フルーツinティーも飲みごろに。
アイスティーと一緒にデコポンゼリーを
楽しんでいただきました。
 

ハンバーガーランチとフルーツinティー_f0365954_23232457.jpg

 
この夏、ぜひレクチャーしたアイスティーで
ご自宅でも楽しんでいただけたら・・・と思います。
  

ハンバーガーランチとフルーツinティー_f0365954_23241955.jpg


来月の『紅茶deランチ』では、英国菓子をテーマに
紅茶を楽しんでいただく予定です!
興味のある方は、日時などお気軽にお問い合わせください。




by beetonsteapot-mie | 2017-07-26 23:28 | レッスン風景