人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月レッスンスケジュール

BEETON's Teapotのmieです。
今年も残り僅かになってきましたね。
2018年1月のレッスンスケジュールです。
 
 
『紅茶deランチ』レッスンのテーマは
ブルー&ホワイトの食器で楽しむ~和菓子にあう紅茶
 

1月レッスンスケジュール_f0365954_11541283.jpg


紅茶を楽しむ・・・と言うと、
何と合わせることが多いでしょうか?
洋菓子という方が多いと思うのですが
紅茶の種類によっては
和食や和菓子に合う紅茶もあります。
 

1月レッスンスケジュール_f0365954_11581632.jpg


講師がお薦めする和菓子にあう紅茶を
数種類テイスティングしていただくとともに
ブルー&ホワイトの食器で
ランチとティータイムを楽しんで
いただこうと思います。 
 

1月レッスンスケジュール_f0365954_11542376.jpg


講師mieが持っているブルー&ホワイトの
洋食器を中心にご使用いただくとともに
使用していただく洋食器メーカーの
簡単な歴史もお話しします。
  

1月レッスンスケジュール_f0365954_11544632.jpg


和風な雰囲気を感じさせる
ブルー&ホワイトの食器の良さを
感じてみませんか?
洋食器と親しんでみる良い機会に
なっていただければ・・・と思います(*'ω'*)
  
■開催日時:1月19日(金) 11:00~13:30
1月23日(火) 11:00~13:30
 
■料金:¥4,000
  
 

1月レッスンスケジュール_f0365954_11592456.jpg


メール:nozaki_t_m@yahoo.co.jp

Facebookメッセージ:BEETON's Teapot
 
なお、上記日程外でも体験レッスン含めレッスン日の
相談に応じますので、お気軽にご連絡下さい。
 
また『体験レッスン』も別途お受けしますので
美味しい紅茶の味が知りたい!
自宅で美味しい紅茶を飲みたい!
正しい紅茶の淹れ方を知りたい!
という方はぜひお問い合わせください♪
 

1月レッスンスケジュール_f0365954_12022050.jpg


2018年は美味しい紅茶始めにしませんか?
紅茶好きな講師mieとともに
紅茶の世界を楽しみましょう!
 



by beetonsteapot-mie | 2017-12-30 12:05 | レッスン募集