人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークを愛でる

BEETON's Teapotのmieです。
いつもアンティークの食器やシルバーを
購入する際にお世話になってる
アンティークショップへ行って来ました。 
 

アンティークを愛でる_f0365954_15114042.jpg


お店はアンティークティアドロップさんです。
勤務しているサロンでも毎年アンティークの
講座をしていただき、少しずつ
アンティーク品の良さに目覚めて来ました。 
 

アンティークを愛でる_f0365954_15114695.jpg


お店は来月で開店してから
11周年になるそうで
1人でお店を切り盛りされる姿は
いつも素晴らしいな・・・と感じます。
 
お店に置かれている商品も
魅力的なものが多く・・・!
お写真もOKとのことだったので
少し撮影させていただきました🎵
  

アンティークを愛でる_f0365954_15120282.jpg


マイセインの天使のフィギュアが
なんとも愛らしく、見ているだけで癒されました。
アンティーク品は古いものでですが
現代ものにはない味わいがあります。
 
また出会いも一期一会だったりするので
出会った時のひらめきも大切な気がします。
私もちょっとした出会い?があり
いくつかお持ち帰りをしてきました。 
 

アンティークを愛でる_f0365954_15115368.jpg


こちらはまた、別の機会に
ご紹介したいと思います。
 
 



by beetonsteapot-mie | 2018-06-22 20:00 | 洋食器