人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月レッスンのお知らせ

BEETON's Teapotのmieです。
10月も半ばになりました。
月日が経つのは早い!と感じる今日この頃です。

今月のロイヤルミルクティーレッスンが来週金曜日
間近になってきましたが、今日は来月のレッスンのご案内です。
(*ロイヤルミルクティーレッスン、募集中です!)

11月のレッスンテーマは『紅茶と和菓子』です。

11月レッスンのお知らせ_f0365954_16455649.jpg


紅茶に合わせる飲み物・・・と言えば洋菓子を思い浮かべる方が
ほとんどだと思いますが、紅茶の中には緑茶に近いお味や
渋みがあるので、和菓子に合わせてピッタリな紅茶もあります。
そこで、今回は和菓子にあうお好みの紅茶を
ご紹介したいと思います。

11月レッスンのお知らせ_f0365954_16480197.jpg


6~7種類の紅茶をテイスティングしていただいた後
お好みの紅茶で数種類の和菓子を楽しんでいただく予定です。
また、和菓子に合わせる際に向く紅茶のタイプと
洋菓子の場合に相性が良い紅茶などについても
お話ししたいと思っています。

11月レッスンのお知らせ_f0365954_16462358.jpg


レッスン開催日は追ってスケジュールアップいたしますが
ご希望の日程などがありましたら、
ご遠慮なくメッセージを下さい。

また、お教室の雰囲気を知りたい!方や
『美味しい紅茶の淹れ方』を知りたい方には
随時体験レッスンも開催しておりますので
こちらもぜひお気軽に日程のご連絡を下さい。

11月レッスンのお知らせ_f0365954_16504521.jpg


美味しい紅茶と和菓子で家族やお友達を
おもてなししてみませんか?

レッスン予約連絡先 → nozaki_t_m@yahoo.co.jp

または、Facebook BEETON’s Teapotメッセージ宛



by beetonsteapot-mie | 2016-10-14 21:00 | レッスン募集