人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストリア大使館にて

BEETON's Teapotのmieです。
なんだか肌寒い1日でしたが
今日は素敵なイベントへ行ってまいりました。
  

オーストリア大使館にて_f0365954_18375013.jpg


自宅でも毎日のように使用している
オーストリアのガラスブランド
ロブマイヤー社の日本総代理店であるロシナンテ様が
「ロブマイヤー シャンデリアとグラスの世界」
出版を記念して行われたイベントです。
  

オーストリア大使館にて_f0365954_18164823.jpg


会場はオーストリア大使館内でという
なんともスペシャルなスペースでの催しでした。
  

オーストリア大使館にて_f0365954_18163371.jpg


午前、午後の会とあったのですが
私は午後の会に出席してきました。
まずは、懇親会としてオーストリアの紅茶メーカー
デンメアさんの紅茶2種類と一緒に
エーデッガー・タックス by Neuesさんの
杏のケーキと夏リンゴのペストリーを楽しみました。 
 

オーストリア大使館にて_f0365954_18170361.jpg


紅茶はもちろん、ロブマイヤー社のグラスで!
ずらりと並んだグラスは圧巻でした。
昨日、私もこの紅茶作りをさせていただいたのですが
参加者の皆様から美味しいとの
お言葉をいただき、ホっとしました。
   

オーストリア大使館にて_f0365954_18172461.jpg


ティータイム中は、ピアノの生演奏もあり
なんとも優雅なひと時でした♪
  

オーストリア大使館にて_f0365954_18353897.jpg


その後、オーストリア本店の社長である
レオニード社長と日本総代理店の社長である
志村社長から、ロブマイヤーの魅力について
お話を聞かせていただきました。
シャンデリアのきらめきが美しく
参加者の皆様、目がハートでした!? 
 

オーストリア大使館にて_f0365954_18352743.jpg


レオニード社長ともお写真撮ってもらいました。
ますますのロブマイヤー社のご活躍はもちろんですが
素晴らしい企画を体験させていただいた
関係者の皆様に心から感謝を。 

オーストリア大使館にて_f0365954_18355166.jpg




by beetonsteapot-mie | 2018-06-15 20:00 | イベント